ファッション学び | 暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
部屋を片付けて得る幸。暮らしを片付けて得る幸。
片付けたらいいことしかない!
このブログでは主に整理収納と40代気ままなファッションネタを書いています。

2014,02,09
メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストであるmichiさんの元で骨格診断士の学びを受けました


image.jpeg


michi師匠
共に学んだ 西尾さん、Nさん、森さん
どうもありがとうございました!


どんなふうにこの学び私らしく生かそうか

これからもっと自分のファッションセンスを上げて
毎日着る服に悩んでいる人はもちろん
オシャレなんてする気力さえなく、毎日疲れている
そんな人に寄り添って、その人が新たな自分に出会えたり
オシャレするのって難しくない、楽しい!と
少しでも日々の暮らしに明るさを取り戻せたら

そんなお手伝いができるようになれたらと考えています