新古河駅東口の

花植えボランティア活動


2024.6.15


消防前の花壇の花植えを終えて

移動してきましたニコニコ




こちらの花は

かそ花育活動推進委員会で

選んだお花たち


色とりどりに花を植えますおねがい











ペチュニア
アゲラタム
カスミソウ
ニチニチソウ
千日紅
ユーホルビア
紫式部
ジニア  
マリーゴールド など




円形4つの花壇は
高さがあります。





その分
乾きやすいかな?
水やりを行いました







新古河駅では
管轄の栗橋駅長さんにお願いして
お水をおかりできます。


























この時間
流石に暑くなってきました




ジョーロでお水やりすると
お花喜んているよう




お水やりで
土のかかってしまったお花も
きれいになりました