久しぶりの投稿ですおねがい


かぞフラワーフェスティバル2024が

終了しましたニコニコ


そちらの報告もしていきますね






さて

かぞ花育活動推進委員会の活動の報告も

進めていきます。



6月にはいり

花植えボランティアを進めていますおねがい



6月8日

早朝7:00より

花育活動メンバーは

4名集まりましたウインク



県道44号線の除草と清掃活動のあと

担当花壇のお掃除です。







伸び切ってしまった
パンジーは
来週新しいお花を変えるために
きれいに抜き取りましたウインク




とてもよいお天気ですウインク






きれいになったところおねがい





その後
新古河駅東口へ移動しましたニヤリ




こちらは
水仙を途中で追加で植えたところ。






みんな綺麗に片付けましたウインク






土も少し深めに動かしましたウインク




4つの円形花壇は
何もなくなってスッキリ







6月15日に

花植えしますおねがい