しばらくぶりの更新となりますニコニコ
今日行われたセミナーのご報告です照れ

かぞ花育活動推進委員会での講師派遣
としてメンバーが
講師を務めましたウインク

ご報告いただきましたので
ご紹介いたしますウインク飛び出すハート






在宅介護者リフレッシュ事業の一環として
クリスマスのリースと
松かさのツリー飾りの
ワークショップですウインク





材料には生木のエバーグリーンを
使いましたウインク

とても香りが良いですウインク





ちょうど庭木を切ったとのことで
ご近所さんより提供のあった
ヒバです照れ

 


完成したリースを手に
パチリ

皆さん
『楽しかったニコニコ
言っていただきましたおねがい






















松かさのツリーウインク






実は意外とリースに時間が
かかってしまって
仕上げは自宅で
となりましたアセアセ





スタッフの方も
作成を楽しんでくださいましたウインク









かぞ花育活動推進委員会では
花育事業の推進事業として
講師派遣も行っております照れ
詳細はお気軽にお問合せ下さいニコニコ


お問合せ
🌼かぞ花育活動推進委員会🌼
 メール kazo.hanaiku@gmail.com
 電話 090-7901-3921