前日に続き

山本アートクラブの活動はアーチづくりですニコニコ







こいのぼりも描かれていますびっくり
これはすごいおねがい

鯉のぼりのまち
加須らしい作品になりましたニコニコ



箱に下地となるペイントウインク
さぁ
どんどん作成してくださいね口笛




みんなの制作風景を見ていたら
私も描きたくなりましたウインク

なので
途中からは
私も描きましたウインク
何を描こうか
なかなか筆がすすまなかったけれど
描き始めたらどんどん進む。
楽しいキョロキョロ笑い



この日は
ピザピザも振る舞われました爆笑




チーズにトマト
塩麹にツナにチーズ

おいしいニコニコ



 こちらで焼きますウインク


アーチ作りはあと1日ですニコニコ気づき