山本アートクラブの活動も

進んでおりますニコニコ



そして

『山本アートクラブ🎨』

今日は

新しく

中学生のメンバーが

1人増えましたぁ〜爆笑気づき


パチパチパチパチ

拍手拍手拍手拍手


活動が拡がってきて嬉しいです爆笑

(大袈裟口笛!?







さて
昨日の続きです。






花の絵
上手だなぁ照れ





小学生
個人作品は仕上がったと
言っていたので

次回、明後日の活動では
大きな板に3人で
制作してもらうことにしました爆笑






中学生は
明後日で
仕上がりそうもないとのこと照れ

春休み中に来て仕上げてもらうこと
なりました照れ





丁寧に描いてくれてありがとうおねがい飛び出すハート




そしてそして笑い
今日はお楽しみ爆笑

ご褒美に
🍕ピザづくりして
みんなで食べたよウインク










焼き立てのピザで

お腹いっぱい

満足照れ



さ、また明後日

頑張って作成しよー照れ笑い





山本アートクラブでは

一緒にフラワーフェスティバルを装飾する絵画や工作物を作成する仲間を募集しております。


一回でも

ちょっとの時間でも大丈夫。


様子を見に来るだけでも

大歓迎爆笑


お待ちしておりますウインク



※次回は3月31日10:00からです。


(いつもより時間が30分遅く始まるのでご注意ください)