5月に行われるイベントのため

花育活動として

今日は山本アートクラブが第1回目の活動をしましたおねがい







折しも今日は冷たい雨の休日キョロキョロ

会場は雨が防げる軒下での作業おねがい

良かったニコニコ






まずは板に
下地のペンキを塗りましたウインク





女のコばかりのメンバー
きゃいきゃい
楽しそう爆笑
いや
実際
『たのしぃ〜爆笑
と言いながらでした爆笑





汚れても良い格好で来てねウインク

案の定
元気いっぱい
汚しておりました爆笑


 




両面塗ったら
立てかけて乾かします




白のペンキ




廃材として
障子のさんも
ありましたおねがい





白と赤に口笛
これは制作意欲が湧きますねウインク






作業場も
赤と白のペイントで
アーティスティックな感じにおねがい







軍手もしっかり汚して
『血みたいぃー爆笑
と騒ぐ騒ぐ口笛

















寒いので休憩タイム

でも
お絵描きタイムとなりましたウインク


 























個性的な絵から
リアルなものまでおねがい


今日の板のキャンバスに
どんな絵が描かれるのだろう。


これからの作成😊
子ども達とつくりあげる過程を大切にしていきたい
創作の楽しさや
経験できないことに挑戦できること

そしてイベント
『かぞフラワーフェスティバル』へ


これは
イベント当日に
絵画と花
平面と立体のコラボとなって
会場の目を引く作品になるはず爆笑

イベントはこちら下差し




楽しみすぎるウインク

一緒に活動しませんか。
見学もオーケーウインク

お問い合わせ
かぞ花育活動推進委員会
メールkazo.hanaiku@gmail.com