今日は涼しくて過ごしやすいです。

昼間は近くの住宅展示場でヒーローショーをやっていたので、子供たちを連れて行く事に。

家を建てようと思って、1番始めに訪れた場所だったこともあり、懐かしかったニヤリ

2年くらいヒーローショーは開催されていなかったので、久々です。

長男はもう興味ないかな?と思ったけど、意外と楽しめたらしい。

仮面ライダーガッチャード?見てないけど、やっぱりヒーローは格好良いですねラブ

 

お昼を食べてから、新しくできたユニクロへ。

 
店内では子供が遊べるところがあるので、親が代わりばんこで買い物ができる。

なかなか、帰れなくなるのがデメリットですけどね驚き
 
その後はコストコで買い物。
安いか高いかよく分からんが、定番のパンやハム、チーズ、ドリンク類を購入。
 
帰宅後は雨が降ってきたので、少し休んでから室内ラン走る人
今日は人が多かったので、軽めに。
感覚的には5'15 /kmくらい。
(GPSではないのでラップの精度はいまいち)