今日は雨なので、室内ランです。

やっぱりアップダウン無いと楽ですねー。



最近、長男がスプラトゥーン3にハマってます。
ニンテンドーオンラインに入ってないと対戦できないと購入してから知りましたが(おじさんスマホゲーしかやらないんで昇天)、
しばらくは1人モードでも楽しんでいたみたいでした。
夏休みに入ってから、フェス?イベントがあり、それがやりたいと言うので、
「自分のお小遣いからだしな、」
って事で3ヶ月分を購入。

ニンテンドーオンラインに入っているとゲームボーイやスーファミのソフトもついでに遊べるらしく、子供たちが寝静まってからプレイ。
今日はデモンズブレイゾンという、魔界村のスピンオフ的なゲームをやっていた。
結構、難しくて、いつでもセーブ機能使いながらプレイしていた。
1時間くらいやっててこの人と戦い、勝利すると

the end
の文字凝視凝視凝視
え、だってステータス画面
ですよ?
絶対、序盤だと思ってたのに、
the end昇天

空いてるスロットは一体何が…。