高速通勤のブログ-IMG_9679.jpg

もらったマカロンがカラフルで
可愛かったよ。

上司の異動が決まりました。
ちょっと苦手なところもある人だったから、
ホッとしたのも半分、これからが
ちょっと不安なのも半分。
不安ていうのは、上司の抜けた穴が、
3ヶ月埋まらないから。
つまり人員の補充がない。
しばらくは残った者で、上司の仕事も
しなければいけない。

最近、ずっと、これからの自分について
考えてる。
どんな風に生きて行くのかっていうこと。
それと、東氏のことも考えてる。
恋愛感情じゃないのに、なんでこんなに
東氏にこだわってるのか。
おそらく、自分を認めてほしいんだと思う。
つーか、認めるとか認めないとかって、
相手がどうのっていうより
自分の気持ちの問題だよね。
相手はとっくに対等な話し相手として見てるかもしれないし、
もちろんそうじゃないかもしれない。
結局、『こうありたいと思う自分』になって、
その姿を自分が大事に思ってる人に、見せたいだけなんだ。