こんにちはウインク音譜音譜
グローバルキッズパーク加須店です∩^ω^∩☀️

今日は、朝から日差しが強く大きな窓のブラインドを下げ「少し暗いかなぁ…えー??」と思いつつ振り返ると…照れ!!

子どもたちの太陽に負けないくらいの眩しい笑顔があり、元気な「おはよう晴れ鳥ヒヨコの声が教室を明るくしてくれました爆笑ラブラブラブラブ


さてニヤリ突然ですが問題ですキョロキョロビックリマーク

スタッフさんたちが、いつも笑顔で頑張れているのは何故でしょうはてなマーク爆笑
①体調が良いから
②お昼ごはんが楽しみだから
③みんなの笑顔がみたいから

正解は…③みんなの笑顔がみたいからラブラブラブラブラブでしたぁウインク恋の矢

みんなの笑顔が、スタッフさんたちに毎日パワ〜をくれるんですハート

今日もみんなの笑顔でスタッフさんたちの充電満タンですアップアップにひひチョキ
それではクラッカー張り切っていきましょうアップゲラゲラ音譜音譜


朝の会で元気にあいさつしたら、続いては
午前の活動ですうお座三毛猫
今日の制作は、イチョウ落ち葉カード作りイチョウです🍁🍂口笛




まずは、好きな色のカードを選んで、色鉛筆とクレヨンでお絵描きします🧸🖍✨✨✨



花柄のカワイイシールもペタペタ貼って、イチョウイチョウの葉っぱイチョウを並べたら、ラミネートの機械に入れますキョロキョロガーベラ

すると…なんということでしょうびっくりビックリマーク
キラキラ✨✨✨ツルツルハリネズミのカードに仕上がりましたぁアップお願いドキドキ



みんな上手にできたねオカメインコイチョウ

お昼ご飯を食べて、自由時間をゆっくりまったり過ごした後は、午後の活動へと移りますしっぽフリフリ足あと足あと

午後の活動は、みんなが大好きな「巧技台」で、おもいっきりカラダを動かします馬あせるあせる

「巧技台」はカラダを動かすだけではなく、同時に考える力も働くので、普段言葉では伝わりにくいお子さんでも、順番待ちの練習にも繋がり楽しみながら学習ができます📚🤓ひらめき電球



まずはじめに、ハシゴをヘビさんのようにクネクネとくぐってヘビ低い位置からの足もと目線、次は忍者のように平均台をバランスよく渡りながら🥷高い位置からの目線、最後は、トランポリンで10回ジャンプ!!イルカあせる動く目線と様々な目線から周りを見ることをができました目合格




ここからは、個別療育です🎪⚽️🐘あせる
個別療育では、生活に必要とされる作業も学習にとり入れていますお願い👔👖


今日は、チャックの上げ下げ練習です合格口笛音譜音譜


ボタンもできたよ合格ウインクラブラブラブラブ


洗濯バサミもおてのもの合格ウインク音譜音譜


絵あわせカード楽しいねラブドキドキ


大好きな乗り物のパズルで、気分もウキウキですアップアップ爆笑合格

今日もたぁくさん遊んで、たぁくさん学習できたねウインクひらめき電球

明日も楽しくたぁくさん学ぼうねおねがい!!
みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしていますニコニコドキドキドキドキドキドキ