こんにちはウインク

グローバルキッズパーク加須店です!!




今日の活動は…




です!爆笑



その前に…

みんなが集まる前の自由遊び音譜音譜




プラレールは人気ですね照れ




朝の会が終わったら…

午前のレクが、なんと2つも!




1つめのリズム遊び

歌いながらダンシングカラオケ





パプリ〜カ  花が咲い〜たら〜〜音譜


みんな上手に歌って踊れていました口笛



2つめのサーキットトレーニングでは

遊びながら体幹も鍛えちゃいます筋肉



でもその前に…





椅子に座ってちゃんと順番待ち




もぞもぞトンネルをくぐって…





落ちないようにくねくね縄を渡って…


今日は普段より暑かったので、

しっかり水分お茶ジュースをとって、

身体を動かしましたビックリマーク






午後はいよいよお待ちかね


の時間です!!









手のひらに絵の具をつけて…

大きな紙の上にペタッペタッパーパー

足の裏にも絵の具をつけて…

どんどん歩いてペタッペタッあしあし




そうして完成した作品は…!







圧巻…びっくり
素晴らしい芸術作品ですねニヤリ

おともだちと素敵な作品が
作れましたねアップアップ



今日もい〜っぱい遊びましたねビックリマーク
今度は何をして遊ぶのかなはてなマーク

それは明日のお楽しみラブラブ
また明日元気に会いましょう爆笑