こんにちは!!

グローバルキッズパーク加須店ですニコニコ


朝、到着したらお友達が全員揃うまで自由時間を過ごします!!

を読むお友達もいれば ニューブロックで遊ぶお友達もいます爆笑爆笑





とってもかっこいい車が完成しました車



そして朝の会です!晴れ

皆元気に挨拶をすることが出来ました爆笑

今日の紙芝居は虫さんや動物さんがもぐもぐ食べ物を食べるお話でした!!

お話を聞いた後、お腹空いた〜と言っているお友達もいましたチューチュー



そして

始まりの会が終わったら

新聞やぶり爆笑!!!


新聞やぶりは身体全体を使ったり、指先の運動になります爆笑


身体を大きく使って新聞をやぶります!✨✨

最後は丸めた新聞紙で玉入れもしました爆笑爆笑
とっても楽しかったね!!!
お片付けも最後まで頑張りました拍手✨✨





午後の活動では

動物パズルを行いました!!ゾウパンダトラ


絵だけでなく動物の名前のひらがなも探さなくてはなりません!びっくりあれでもないこれでもない!と皆一生懸命探します✨✨



最後は沢山のひらがなブロックを横に並べて 声を合わせて読みました!不思議な言葉になったね!てへぺろ


たっくさんひらがなに触れることが出来ました!!!!




動物パズルがおわったら

もじかずらんどを行います!

ふたつのお部屋に別れて数のお勉強をしましたニコニコ


こちらのお部屋では数字探しアンパンマンパズルを行いました!ニコニコ






こちらのお部屋は、本を読んでクレヨンの数を皆で一緒に数えたり数字カードでカルタをして過ごしました!ウインク


皆集中して取り組むことが出来ました!!

がんばったねおねがいおねがい



形を組み合わせて車に乗せる新しいおもちゃがやって来ました!お友達はお手本を見ながら上手に乗せることが出来ました☺️素敵です✨✨





今日も頭と身体をたくさん使って遊びました✨明日の活動は何かなウインクウインク?お楽しみにラブラブ