憂鬱って漢字を書こうと思うと憂鬱になる(-"-;A



最近、人見知りが激しいし、なんにもしたくないし

楽しいことないし憂鬱です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



家事をしたくない


外に出たくない


テレビを見ても楽しくない


大好きな2ちゃんねるを見てもテンションがダウン


旦那と喋りたくない


子どもと遊びたくない


誘われても行くのがめんどくさい




毎日毎日イライラして、子どもに八つ当たり

旦那とはケンカ




どーしたんだろう?

暑さのせいかな?


生理前ならともかく、キラキラ期真っ最中のはずなのに…



今はとりあえず、

編み物(幼稚園バザー用のシュシュ作り)と

戦国BASARAが楽しみかな…


BASARA始めた当時は、もともと上杉家ラブなので、謙信さまドキドキだったけど

それが、ゲームし始めると浅井長政さまラブドキドキになり

アニメや漫画を見始めたら、政宗さまラブラブドキドキになってしまった(^▽^;)



もともと、小さい頃から戦隊モノの、ブラックが好きだったしなぁ。



さて、明日から息子は幼稚園だというのに、寝れないわぁあせる

政宗さまの妄想でもしながら寝るかな




このダウナー気分はいつまで続くんだろう(TωT)

早く、子どもにも旦那にもニコニコしてあげたい…

幼稚園の送り迎えも辛いよぅ