憂鬱って漢字を書こうと思うと憂鬱になる(-"-;A
最近、人見知りが激しいし、なんにもしたくないし
楽しいことないし憂鬱です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
家事をしたくない
外に出たくない
テレビを見ても楽しくない
大好きな2ちゃんねるを見てもテンションが![]()
旦那と喋りたくない
子どもと遊びたくない
誘われても行くのがめんどくさい
毎日毎日イライラして、子どもに八つ当たり
旦那とはケンカ
どーしたんだろう?
暑さのせいかな?
生理前ならともかく、キラキラ期真っ最中のはずなのに…
今はとりあえず、
編み物(幼稚園バザー用のシュシュ作り)と
戦国BASARAが楽しみかな…
BASARA始めた当時は、もともと上杉家ラブなので、謙信さま
だったけど
それが、ゲームし始めると浅井長政さまラブ
になり
アニメや漫画を見始めたら、政宗さまラブラブ
になってしまった(^▽^;)
もともと、小さい頃から戦隊モノの、ブラックが好きだったしなぁ。
さて、明日から息子は幼稚園だというのに、寝れないわぁ![]()
政宗さまの妄想でもしながら寝るかな
このダウナー気分はいつまで続くんだろう(TωT)
早く、子どもにも旦那にもニコニコしてあげたい…
幼稚園の送り迎えも辛いよぅ
