ALS嘱託殺人の医師に懲役18年の判決

生きる権利があるのに死ぬ権利は無いんですね。

この国はいったいいつまで死から目を背けるんでしょうか。

人の致死率は100%ですよびっくりマーク

言葉悪いが臭いものには蓋をしろ的に感じがしてならないですショボーン


私は動けなくなって、話せなくなって

ご飯が食べられなくなったら出来るだけ安らかに行きたい。


日本の何十万もの病床で

なんの反応もないお年寄りに管をつけて胃ろうで生かすと1日国から2万円病院に入ると聞きます。

病院側はそれでも長い間続けると旨みはないと言います。

では誰得なのでしょうか❓



最近話題の裏金問題で政治家はあまり罪に問われず


少し前だけど80過ぎたお年寄りが

スーパーでおにぎり万引きして執行猶予なしの懲役一年


ボートで子供殺して母親の両足切断させたどこかのボンボンは懲役2年の求刑に保釈金払って毎日のように飲み歩きパーティ三昧ををインスタに載せ人生謳歌


カラオケパブごまちゃんの当時25歳のオーナーを刺した男が損害賠償3000万の支払い命令受けるもほぼ払わず、年金の差し押さえも不可能で財産や支払い能力がなく賠償金を受け取れないこの国の仕組みをお父様が嘆いてらっしゃった


あげたらキリがないが近い将来移民を大量に受け入れた時、とんでもない事件が増えることは確実。

女性が夜道を1人で歩いたり子供だけでお使いや電車に乗ったりできる時代は終わりでしょうね


私が子供の頃はうち含めご近所さんも鍵なんてかけてなかった懐かしい思い出…


この国の復活の兆しが全く見えて来ません