大量に届いているそうです。


送られてる方のお気持ちは察せませんが

複雑です。


日本人はこれまで世界的にも稀な悪い言い方すれば良い子ちゃんの集まりだった。


この国の未来は想像以上に暗くなる事は誰もが解っていると思う。

こちら側を向いてない政治に30年近くいいように操られ、それはまだ続いている。


反社の大ボスを討った事が

何をしてもいいと思うが殺人だけは良くないという方も多いが果たしてそれが正解なのかは誰にもわからない。


これまでの政治で間接的にこの世からさらなくてはならなかった人間は1人もいないのだろうか。

少子化対策として消費税増税も囁かれているが理由はどうでもいいのでしょう。

消費税無くすことの方が少子化対策になる事は頭の良い政治家ならお分かりでしょうし。


大事なところを見て見ぬ振りをして

自分に降りかからない赤の他人のことを知らぬ凡ぜぬとしては来なかったか。


安倍さんは個人的には好きな方だったが

これまでの世界で国葬を国民の半数以上が反対したことがあっただろうか。


台湾有事は確定的だが、安倍さんが1番やりたかった憲法を変え、自衛隊も参戦できるようになった時、シナの方を殺める事が起きたら誰を責めますか?


これらを踏まえた時に

50%の票を捨てた我々に人殺しは良くないとセイフティーゾーンから発言する資格が果たしてあるのだろうか…