こんな時代に国民のために身を粉にして感謝してもしきれません。


冬のボーナスも300万円では割にあいませんよね

餅代も100万円そろそろ出るとのことですが身体あってのことです、ご自愛くださいませおねがい


我々国民は自分のことで精一杯ですが

私たちの選んだ立派な政治家がきっと良くしてくれると信じ、ボーナスも餅代もなく将来不安ですが今だけだと思い頑張ります❗️

若い方は大学を出、奨学金400万円位抱えて社会に出るのでとても結婚など夢のまた夢なので少子化は今の所止まりませんが日本最高の頭脳政府ご解決してくれることでしょう🤗


大幅な増税も選挙が終わった途端急な発表でしたが、それほどお忙しいのではとお察しします。

戦力増強しながら自民党悲願の憲法改正も3年以内にはお決めなさりそうですね。

国民投票でどうなるかわかりませんが政治は数です。今の与党では大丈夫かもしれませんね。

必ず起こる台湾有事では大幅な戦力がないとアメリカ様のお役に立てないですし、自衛隊も最前線で戦い、この国の本土も標的になりますが、

原発さえ守れば被害は抑えられますよね。


何せICBMあたりのミサイル一発が北朝鮮や近隣の潜水艦から原発に当たるだけで間違いなくこの国は終わりですから。


これからも今までと同じく 国民 目線の政治でよろしくお願い申し上げます❣️