朝倉さんと49戦無敗のレジェンド、メイウェザーの試合凄かったですね!


エキシビジョンマッチと言えども命がけで挑む試合を観るのは私にとって素敵な時間です。


今回そんな神聖なリングの中で部外者がどんでもない事をしでかしました。

試合前の花束贈呈の場で💐

選手の目の前でその花束を投げ捨てたのです…


世界百ヵ国以上で放映されていました…

言いたい事は山ほどありますがごぼうの党と言う政治団体、政党の党首の方です。(国政政党ではありません)

芸能界でも堂々と応援されている方が多数います

市川海老蔵、山田孝之、山下智久、ワンオクのtaka、田村淳、GACKT、宮迫博之などなど…


陰謀論はもはや陰謀論ではない事の証明を言葉で発信されたりしているのを何度か拝見して面白いし、ためになるなーと思ってましたが、、

今回の事で何も入ってこなくなると思います。


一方でメイウェザーさんは

日本は素晴らしい国、素晴らしい人々。私は今まで色々なところに訪れていますが日本が1番好きですとお世辞も含めてだろうが言っていました。


この行為を選挙活動のための炎上商法という方もおられますね。ものすごく手っ取り早く国民には知れ渡りますから。

でも思うんです、このままではこの国はなくなる終わってしまう、と訴えておられる奥野代表あなたも日本を終わらせにきてませんか?

炎上商法だとしたら、いえ、それ以外にあの行動はないと思いますがこんな失敗例見たことないです。


どれほどの人間を失望させて、悲しく悔しく惨めな気持ちにさせたことか。あの花束を作った方はメイウェザーさんに渡る事を想定し、笑顔も想像しながらお造りになったのではないのでしょうか?

奥野さんに問いたいです。

ご自分も含め今回誰得だったのですか?と。