https://twitter.com/tyomateee/status/1514622631525650436?s=21&t=sVXt7vwOge-nBnmEKBv0gw


出る杭は打たれるこの国はいつになったら本物のリーダーが現れるのでしょうか…


20数年に及ぶデフレでもはや先進国ではありませんね。


働き方改革でここまで幅広く食い物にされてしまった就労者、役所で働いてる方の中にも非正規労働者がいますね。

圧倒的な力を持つ自公、そして竹中平蔵さんと橋下さんがお作りになった維新の方達。

本当に本当にこの国を良くしようとなさっているんですよね?


財政論はもちろん、少子化、エネルギー、憲法改正など様々な課題があるとは思いますが

この国が破綻しないことはもう周知の事実なのでしょうから生きたお金を投入して下さいな。

(インフレ率2%まで)


バイデンが出した巨額バラマキ(財政出動)は諸々で627兆円‼️😨


日本の1人10万円の給付金は13兆円🤮

しかも出すまでに相当揉みくちゃしてやっとw


天才的で有能な日本人をうまく誘導できなかったのは 政治 が全てと思ってます。

消費税も数年で20%前後。

組織票以外の生投票者様達は承諾済み❓


権力で縛り付け、一部で牛耳るボスにはそろそろ退場してもらって

みずから氷を砕きわたしたちに当たり前のように与える真のリーダー、もう残された時間は少ないですなるべく急ぎでオネシャス‼️