近況 - 2010年4月編 | 今日ののざU・ェ・U

今日ののざU・ェ・U

新宿区在住、港区在勤のIT系外資サラリーマンの
お気楽極楽行動日記だよん♪
最近はもっぱらBabyネタだけど :-P)
過去ログはhttp://yaplog.jp/kaznoz/を見てね!

4ヶ月になった赤ちゃんの近況なぞご報告。


まず、先々週に4ヶ月健診を受けました。

普通3ヶ月だと思うんだけど、住んでるとこでは

2ヶ月ごとにまとめて健診聴診器&BCGの予防接種BCG

体重はちょっと少ないけど、身長とともに

一応標準範囲内で一安心ニコニコ


今日ののざU・ェ・U
これはBCG注射の前で緊張の面持ちはてなマークのところにひひ

思ったより泣かなかったです。


その後はいろいろお出かけなど電車


今日ののざU・ェ・U
中野で美味しいAZAMIでご飯食べたり

赤ちゃんは食べられないけどにひひ


今日ののざU・ェ・U
表参道ヒルズで美味しいバーガー食べたり

赤ちゃんは食べられないけどにひひ


今日ののざU・ェ・U
原宿でお買い物したり

(FOREVER21じゃ買ってないけどにひひ


新宿では、H&Mでベビー服を買いましたべーっだ!
今日ののざU・ェ・U
ピンクが似合わないからねーしょぼん

白ばっかり買ったんだけどレシート見たらガーン

今日ののざU・ェ・U
まぁ、ストーンズのTシャツはそうだと思ってはいたけどね(笑)

全部とはね叫び


そんな反省!?を生かしつつ、原宿ではGAPで

ちゃんとガールズのも買いましたべーっだ!
今日ののざU・ェ・U

ちょっと買いすぎかはてなマークにひひ