毎日ニュースでコロナ感染者数を知る。

拡大と最高数を更新と受け入れ困難な現状。


コロナ感染者受け入れができないだけでなくて、それ以外の受け入れもままならない、ということを理解しているのだろうか。


「私はうつらない」「ワクチン接種したから」

「うつっても若いし、基礎疾患ないから」etc


こんなに拡大している今、うつらないわけない❗️

自分や家族や友人など大切じゃないの⁉️


日本って、こんなに無責任な人達が存在するんだと驚き、あきれた。

無責任な人が感染しても、自業自得だけど、その人にうつされるだろう人は気の毒だな。


感染が広まることわかってて、オリンピック開催した政府や関係者も無責任。

まして、観光した選手には権利剥奪したくせに、会長が観光し接待受けてるなんて言語道断‼️

会長以前に人としてどうなんだムキーびっくりガーン



医療従事者の方々、頭がさがります。

感謝です❣️