こんにちわ、桜太郎っすパー

 

本日は、広陵町にある「麺100%」さんにお邪魔してきましたダッシュ

会社からは比較的近い事もあり、11時半頃に到着も、既に5~6人が並んでいる状況アセアセ

慌てて、店内に入りましたがギリギリ座る事が出来ました照れ

 

店内はカウンター8席ほどで、4人掛けのテーブル席も1つありますが、こちらは・・・

・お体の不自由な方

・3名以上のグループ

・小さなお子様連れの方

・・・と書いておりました。

 

ちなみにこちらは、女性のみで営業されているお店みたいで、奈良テレビの「ならフライデー9」で紹介されていて、前から気になっていたお店でしたキラキラ

・・・女性のみだから、気になった訳ではないですよ、念のためもやもや

 

その「ならフライデー9」のあいにゃん(福本愛菜さん)のサイン色紙とステッカーもありました乙女のトキメキ

あいにゃん、面白くて好きです飛び出すハート

そうこうしてる内に、頼んでいたつけ麺が来ました笑い

今回はつけ麺を麺大盛で頼みましたラーメン

大き目のチャーシューが2枚と、水菜が乗っており、スープは魚介系。

つけ汁にはアクセントでゆずの皮が入っており、コクがあるけど、さっぱりと頂けましたアップ

麺は少し全粒粉なのかな?つるつるモチモチ麺でしたね爆  笑

 

途中で、味変でお酢を入れました。

ラーメンやつけ麺にお酢を入れるのが、昔から好きなんですよねぇ音符

 

・・・そんなこんなで、ペロリと食べましたウインク

後で知ったのですが、食後に割りスープも貰えたみたいなんですが、どんどんお客さんが並んでいたので、食べ終わったらとっとと出てしまいましたアセアセ

次は割りスープも頂きます!

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク