こんにちわ、桜太郎ッス照れ

 

この土日、うちのおかんが僕と奥様の誕生日祝いにお肉とケーキを買ってきてくましたラブ

実際、僕と奥様の誕生日は3月なのですが、色々とイベントもたてこんでおり、今になりましたダッシュ

 

お肉ぅぅ飛び出すハート

 

お肉は地元では超有名店の「肉のカワイ」さんで買ってきてくれました爆  笑

 

奈良テレビでは、CMもしてる有名店!

あの気の抜けた音楽が妙に耳に残るw

もちろん、味は保証済ラブラブ

 

うんまそぉ~爆  笑

柔らかいし、肉汁たっぷりで甘味もあるしで、最高ルンルン

奥様は一部を次の日のお弁当に入れていましたが、「美味いびっくりマーク」とわざわざラインしてくる程でしたw

 

ただ、歳のせいなのか、最後はちょっともたれる感もありました・・・w

 

せっかくなので、安物ですがワインを購入赤ワイン

逆に安物の方が我々庶民の舌には合うのですロゼワイン

 

そして、ケーキアップ

 

こちらも、地元の「ローゼの菓瓶」さんで買ってきてくれました飛び出すハート

 

どれも美味そうなので、チビと3人でちょっとづつ分け合いながら、食べましたスイーツ

特にこのメロンの奴は、ほぼメロンw

 

どれも大変美味でした爆  笑

 

 

お母さま、いつも有難うございます乙女のトキメキ