こんにちわ、桜太郎っすパー

 

今回は久しぶりに、天理ラーメンの元祖、「彩華ラーメン」に行ってまいりましたダッシュ

※天理ラーメンとは、奈良県天理市のご当地ラーメンであり、白菜を主体とした具とピリカラでにんにくの効いたスープが自慢のラーメンですラーメン

 

近所の桜井店が5/31に閉店になっていたみたいで、今回は田原本店さんにお邪魔しましたグッ

 

天理ラーメンは「彩華」と「天理スタミナラーメン」の2大巨頭が有名ですが、僕は昔から彩華派です!

これこれ、久しぶりラブラブ

美味そぉ~ラブ

 

前に来たのは、コロナ禍で夫婦揃って休んでる時だったので、もう2年以上前になるのかな?

スープもちょっとピリカラだから、チビには食べれないと思い、ずっと我慢してましたもやもや

なかなかのにんにく臭だから、平日は食べれないし・・・アセアセ

 

僕はいつも生卵をトッピングします音符

 

唐揚げも熱々で美味かったけど、ほとんどチビに食べられた・・・w

ちなみにチビは普通の醤油ラーメンでラーメン

 

いつも、この調味料を見ると、モンハンのモンスターのラージャンを思い出すw

 

はぁ~彩華欲が満たされて、大満足ぢゃあ愛

また、これが夜に喉が渇くのだw

 

ご馳走様でした爆  笑