こんにちわ、桜太郎ッスパー

 

今回は会社から近くの葛城市にある「我道之印」さんへダッシュ

 

 

なんでも、「我道家」グループの本店?みたいで、系列店には我道之陣、歴史を刻め、デンスケさんがあるみたいです。

「歴史を刻め」は一度、天理市にあるお店に行きました気づき

 

セルフでお水を入れ、着席。

お客さんも多く、駐車場はいっぱいでした。

なんだか気になるにんにく調味料がありましたが、お仕事中なので、我慢笑い泣き

 

注文したのは「純」ブタメンラーメン

いわゆる家系ラーメンというやつですな。

結構、細かくトッピングやらを選べます。

また、麺も中太と極太麺から選択可能です。

とりあえず、こちらが中太麺。

極太麺も気になるので、次回は極太麺にしよっとアップ

 

スープは濃い目の豚骨に醤油がマッチした濃厚な感じです!

でも、家系ラーメンが昔から好きな私でも、「これは・・・っ!!」と思う程、美味しいスープでした飛び出すハート

濃厚なんだけど、どんどん体が欲すw

レンゲが止まらないwww

チャーシューも美味ぁああ爆  笑

 

このお店は奈良県では珍しく、朝ラーを推奨しておりまして、なんと朝の8時から開いておりますアセアセ

 

朝から活力が必要な時には良いかもネ照れ

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク