こんにちわ、桜太郎っす音符

 

この日曜日に家族3人で近所にお花見をしてきましたガーベラ

 

先ずは、「ほっともっと」か「本家かまどや」かで迷ったあげく、

本家かまどやにて大関さん弁当をご飯大盛で購入。

奥様とチビもエビマヨチキン弁当と唐揚げ弁当を購入。

チビがご飯残す可能性が高いから、ご飯大盛は止めとけば良かったと思ったのは後の祭り・・・ダッシュ

残り飯を食べてお腹がはちきれそうでしたw

 

向かったのは家から車で5分ぐらいの大和川沿いの金屋周辺。

ここは川沿いに桜がたくさん咲いており、お花見の人でいっぱいでした笑い

階段あたりで適当に座って、お弁当を食べましたニコニコ

桜のトンネルを通り・・・

 

途中に「仏教伝来の地」の石碑があります。

ようよう考えてみれば、仏教伝来の地ってなかなかの重要場所ぢゃないか!?

って思いますが、誰も見る事なく、ひっそりと建っております照れ

 

頭にフリスビーを乗せた河童みたいなチビw

 

奥様は自分の写真撮影に夢中だったので、チビと延々とフリスビーをしましたアセアセ

この日は気温は25℃ぐらいあったのかな?

二人とも汗だくw

 

もう来週には散ってるんだろうなぁ・・・。

 

でも、昔から変わっていると思いますが、この散った後の5月くらいの緑の葉っぱが青々としている桜が一番好きなのです飛び出すハートなんだかそちらの方がキレイな気がして・・・。

 

早く、青々とならんかなw