こんにちわ、桜太郎っす爆  笑

 

またまたまたまた、ザクヘッドを作ってしまいました笑い泣き

なんだか気に入ったw

 

シャアザク、黒い三連星verときたら、やっぱり基本の量産型ザクⅡが欲しくなって、

あんまりちゃんと確認せずに買ったら・・・。

来たのがこれw

「リアルタイプカラーverザクⅡ」・・・。

いや、違うねんアセアセ

量産型やけど、指揮官用のツノとか、いらんデカールとか・・・。

シンプルな奴が欲しかってんえーん

まぁ、これはこれで味があるけど・・・。

 

・・・と言う訳で、先ずはツノを外して穴をパテ埋めピリピリ

ちゃんとしたエポキシパテ?にすれば良かった・・・。

いくら塗っても塗っても、パテ痩せしてきよるムキー

後で気づいたけど、裏側をちゃんと閉じてなかったダッシュ

 

まぁ、サフと塗料厚塗りでごまかすかなw

 

んで、完成したのが、こちらキラキラ

うっすらツノの穴が・・・w

 

 

これよ、これ!!

量産型ザクⅡと言えば、これなのよw

動力パイプの部分だけは、グラデーションを付ける為に、元のリアルタイプ

バージョンの色味を残し・・・。

 

他のザクヘッド兄弟達と一緒に笑い

 

いやぁ・・・なんだかんだザクヘッド気に入ったな飛び出すハート

また、もしかすると買うかもw

 

でも、そろそろ何かまともな物を作るとするかなダッシュ

 

作るペースと買うペースが比例してないから、そろそろ奥様に何か言われそうやし・・・w

 

でわ、またパー