こんにちわ、桜太郎っす照れ

 

この1月は家族含め自分がインフルエンザになったり、仕事もバタバタしていて

全然ブログが書けなかった・・・アセアセ

まぁ、ネタも無いってのもあったんやけどw

 

そんな中、以前シャアザクⅡのザクヘッドを作ったんですけど、もう一つ作りたいびっくりマークと思い、購入しました。

「黒い三連星ver」キラキラ

 

 

お供は日田で買った「紅茶梅酒」ロゼワイン

凄い香りが良くて、お湯割りでちびちびと・・・飛び出すハート

 

後、最近マジで手元が見えないから、とうとう老眼鏡を購入しましたよ・・・。

Zoffで・・・。

ただ、模活の際には以前の拡大鏡の方が良く見えるから、結局そっちでw

パーツはこれだけ。

組立てるだけなら、マジ5分もかからんw

 

 

素組でスミ入れだけして、適当に情報量を増やす為にポチポチとデカールを

貼り、つや消しトップコートで仕上げグッ

 

完成~笑い

 

以前作ったシャアザクと一緒に。

 

かなり昔に作ったMGのザクⅠ黒い三連星ver.と一緒に。

 

・・・で、ここまで来たら量産型ザクⅡも欲しくなったので、早速購入しちゃいましたw

それは、また今度パー

 

作るよりも買う方が多くて、どんどん溜まっていく・・・w

 

まぁ、ゆっくりぼちぼちと作って行きますかねルンルン