こんばんわ、桜太郎っすニヤリ


明日から仕事初めで今現在、鬱状態ですw


さて、2023年紅白を見ながら年越しで模活を致しましたルンルン


ザクヘッド!!


ガチャガチャで500円と、なかなか高額でしたが、前から欲しかったので飛び出すハート


大きい分、墨入れは楽だったのですが、墨入れ箇所が多かったアセアセ

後、少し寂しかったので、デカールを追加致しましたチョキ




家にあった、シャアザクグッズと一緒にキラキラ


このMGのシャアザクは一番始めに作ったので、粗が目立つ……笑い泣き



この年末年始のお休みで、撮りだめしていて見てなかった「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の2ndシーズンを全話一気見しましたw


そして…

3日の朝から奥様が具合悪いと言い始めて、本日病院に行ったら、インフルエンザである事が判明ガーン

お陰様で出掛けられる事もなく、この二日間は大人しくしていました…。


さて、明日働いたらまた3連休ダッシュ

がんばるぞぉ!!