あけましておめでとうございます爆笑

桜太郎っすチョキ


2024年になりました。

今年もぼちぼち自分のペースでblogを更新していきたいと思いますルンルン


毎年恒例の地元の大神神社に初詣に行ってまいりましたダッシュ

コロナ明けで混んでるかなと思ったけど、そうでもなかったですねあせる

電車の臨時便も出てなかったし…。

ただ、何故あんなにベビーカステラの店ばかりが激混みなのか…w

チビが食べたいって言うから並びましたよ…。

30分は並んだのではなかろうか…。

後は唐揚げとイカ焼きと…w

おせちでお腹いっぱいなのに、ついつい買ってしまうアセアセ

毎年うちのチビと遊んでくれる甥っ子達、今年もありがとうねぇ!

チビはみんなに構ってもらえて大満足そうでしたw



さてさて、何よりも楽しみな箱根駅伝が始まりましたダッシュ

関西在住なのに、なぜか大好きラブラブ

今年は記念の100回大会キラキラ

奥様に邪険にされながら、子供に文句を言われながら、テレビを二日間占拠致しますw



どの選手もがんばれぇ〜!


blogを読んで頂いてる皆さんの2024年が良い年になりますよーに照れ