こんにちわ、桜太郎っスニコニコ

 

 

投稿が少し遅くなりましたが、12/23(土)にクリスマスパーチーを致しましたw

 

毎年恒例の奥様手作りのピザ&パスタピザパスタ

ピザは2種類びっくりマークどっちもめっちゃ美味いキラキラ

お腹が空いていたので、パスタもうまぁ~爆  笑

いつもいつもありがとうございますにっこり

三角帽子とクラッカーも準備万端グッ

 

チキンはいつもはケンタッキーやらモスやらで迷うんですが、今年は近所にロピアというスーパーが出来たので、偵察も兼ねてチキンを買いに行きました笑い

まぁ、有名なスーパーみたいで、激混みw

実はOPEN当初にも行ったのですが、何重にも入るのに入場制限&行列が出来ていて断念しました・・・ガーン

ついでにロピアでローストビーフサラダも購入。

ロピアはお肉が美味しいとの事でしたので・・・。

ローストビーフは美味しかったなぁ・・・照れ

でも、チキンは普通やったかな?

 

 

 

奥様はビーカーみたいなwグラスにメロンソーダ味のカクテルロゼワイン

僕はとっておきのYEBISUのオレンジピールが入ったビール「オランジェ」生ビール

この日ばかりはチビもジュースジュース

 

 

 

チビは大好きなチーズとはちみつたっぷりのピザを爆食w

 

 

サンタさんには「レゴのパン屋さん」と「鉱石/岩石の図鑑」ルンルン

一所懸命お手紙を書いていましたラブラブ

 

ちなみに図鑑は2日前ぐらいに言われて、とーちゃんは仕事帰りの夜に本屋を回ってゲットしましたアセアセ

 

そんなこんなでパーチーは終了照れ

 

ちなみに料理は大量に作ったので、次の日のお昼も同じメニューw

それにお腹いっぱいで食べられなかったケーキを加えてショートケーキ

 

チビはパーチーの後すぐにレゴで嬉しそうに遊んでましたアップ

もちろん、一緒にやらされましたがw

6歳で来年から小学生やねんけど、まだまだ赤ちゃんみたいw

本人に言ったら、怒られるけど・・・ピリピリ

 

※チビ撮影

 

 

 

 

 

12月は先ずはチビが保育所でアデノウイルス(要は風邪)を貰ってきて、発熱&ダウン・・・。

治ったと思ったら、次は奥様にうつって、奥様がダウン・・・。

しかも、子供から大人にうつると、症状が悪化する傾向にあるとかで、40度近い熱が3~4日続き、しまいには奥様も「なんで熱下がらへんねんムキー」と怒りだす始末w

 

だから、クリスマスを無事に迎えれて良かったッスアセアセ

 

 

大好きな奥様と大好きなチビと一緒に過ごすクリスマスは最高でしたドキドキ