こんにちわ、桜太郎っすパー

 

久々にプラモデルが完成キラキラ

 

写真日付見たら、最初は9/末やった・・・ピリピリ

まぁ、しゃあないかなアセアセ

チビが寝てからやし、平日はしんどいから、基本的に金曜・土曜の夜メインやから気づき

旅行もあったしねダッシュ

 

組初めの儀式・・・w

ハイボールと共にジュース

 

ランナーはたったこれだけですが、全塗装か・・・

なかなかに面倒だなw

でも、まぁそれも楽しみかな照れ

 

あっ、サフ塗り忘れたw

まぁ、それもご愛敬グッド!

今回もオリジナルカラーのメタリックグリーンで飛び出すハート

 

いっつも、こんな感じでリビングテーブルでしてるから、散らかしたら、即怒られるw

カッターマットも買わなきゃなぁ。

 

おぉ~、かっちょいいねぇアップアップ

組みあがっていくのを見ると、テンション上がるよね音符

 

大嫌いなワイヤー付ける作業w

 

このタンクの塗装がなかなか上手くいかなかったなぁアセアセ

まぁ、要練習やな!!

 

 

そんなこんなで完成キラキラキラキラ

あっ、「HONDA」のロゴ付け忘れとるアセアセ

 

お外でも撮影びっくりマーク

指が入ったけど、この写真が一番好き飛び出すハート

家の前で地面に這いつくばる不審者wダッシュ

 

 

ちなみに近所にバイク好きのおっちゃんがいて、チビが乗せてもらった時の写真グッ

 

 

次は何を組立てよっかなぁ~ルンルン

積みプラもたくさんあるし・・・。

今欲しいのは『魔神英雄伝ワタル』のHG龍神丸かな?

世代がドンピシャなもんで・・・グッ

 

でわでわパー