こんにちわ、桜太郎っすグッ

今週は木曜日が11/23(木)勤労感謝の日なので、実質先ずは3日間がんばれば、休みだびっくりマーク

我々サラリーマンにとっては、それだけでもかなり違うw

 

 

さてさて、この11/19(日)に、映画館にて「ゴジラ-1.0」を観てきましたアップ

ゴジラ70周年記念作品やったかなキラキラ

 

昔っから、特撮ものが好きで、ゴジラシリーズはほとんど見てるんではないだろうかな?・・・それは言い過ぎかなw

他にもウルトラマンやら仮面ライダーやらスーパー戦隊ものやら・・・(ここら辺はチビをだしにして、まだ見てるw)。

 

 

内容はまだ公開中やから、控えるとしても、僕としては凄く良かったぁ爆  笑

ラスト20分ぐらいは泣きながら見ていた笑い泣き

こんな感覚も久しぶりやったかなルンルン

 

なかなかに重い戦争の話とかも絡んでくるから、エンターテイメントの特撮ものというよりは、本当に重厚な感じやったかなダッシュ

 

 

僕は見た映画は基本、パンフレットを購入しますグッ

 

他にはこんな物も・・・

いや、買うでしょアセアセ

しょうがないやん、高いけど・・・w

ポップコーンMサイズ!?

がんばって食ったけど、ほぼお持ち帰り・・・。

まぁ、奥様とチビの手であっという間に無くなったw

 

「いやぁ、映画って本当にいいもんですね」笑い