こんにちわ、桜太郎でっすグッド!

 

10/28(土)に地元でみかん狩り&BBQをしてきましたびっくりマーク

 

うちのチビも大好きないとこのお兄ちゃんが来るから、朝からおおはしゃぎw

 

 

広場もあって、子供たちがたくさん遊んでいますが、例年に比べて少し早かったからか、少なかったかな?

チビも11月に遠足でまたみかん狩りにはいくみたいだけど・・・。

 

見切れてるw

小ぶりで甘いみかんをいっぱい持って帰りましたよオレンジ

 

完全に食べ終わった後の写真w

お野菜や栗ご飯は用意してくれて、薪の準備もしてくれるので、うちはお肉と飲み物を持って行くだけのお手軽BBQルンルン

うちの母親の友人がやっています。

 

 

ほのぼのカップル(笑)

 

 

西宮のお兄ちゃん2人、いつも力いっぱい遊んでくれて、ありがとぉ爆  笑