こんにちわ、桜太郎っすキラキラ

 

昨日のお昼に、法隆寺にある「みつ葉 the second」さんに食べに行ってきましたラーメン

 

富雄にある奈良県の超有名店の「みつ葉」さんの2号店になります。

奈良県民なら、一度は行ってみなきゃなぁ・・・と思っていましたが、富雄の店舗はいつもなかなかの行列・・・アセアセ

 

そんな中、2号店があると聞き(←知りませんでしたピリピリ)、早速実食びっくりマーク

 

お持ち帰りもあるんやぁ・・・。

 

 

とりあえずは初めてなので、一番人気の「豚CHIKIしおラーメン」を購入グッド!

それにしても、ラーメンの価格って上がりましたよねぇ泣

1000円が当たり前に泣泣泣

 

凄いクリーミーな感じで、しおラーメンと思えないw

 

なんだか途中から誇張ではなくポタージュを食べてる気分に・・・。

 

もちろんびっくりマークもちろん美味しかったですよ!!

ただ、長年の期待感もあってか、ふ~んって感じでした、すいませんアセアセ

 

僕的にはスープと麺が合ってないような・・・。

 

生意気言って、すいませんダッシュ