どーも、こんにちわ。

桜太郎っスパー

 

10/14(土)に愛犬のお墓参りに行って参りました。

「うだペットセレモニー」さんへダッシュ

 

 

 

 

こちらが愛犬のドーベルマンのダンテ君、享年10歳犬

私はまだしも、奥様はチョー可愛がってたから、亡くなった時の悲しみは

ハンパじゃなかった・・・。

今日は珍しく奥様と奥様妹様もご一緒。普段は遠くに住んでるから、あんまり

会えないけど、うちのチビも大好きな「おばちゃん」w

 

珍しく人が多かったけど、お葬式してたのかな?

いつも温かく迎えてくれるスタッフの方々、ありがとうございます照れ

 

なんか、黒猫がいた猫

撫でても逃げなくて、めっちゃおとなしくてかわゆいドキドキ

そうそう、不思議な話があって、うちのチビは今6歳なんやけど、ダンテ君が亡くなって、その四十九日にこのチビの妊娠がわかったって言う・・・。

当初は生まれ変わりか!?って嫁と話してたけど、嫁曰く、「ダンテはもっと聞き分けが良くて、わがままを言わなかったw」らしい笑い泣き

 

ちなみにうちの愛車アップ

 

 

 

お次はすぐ近くの「うだアニマルパーク」へダッシュ

 

 

車で5分もかからん距離。

 

ここは入場無料なのに、色んな動物がいて、凄い楽しい音符

ただ、小雨も降ってきたので、あんまり外にはいなかったかな?

逆に人も少なかったけどw

うちのチビは動物大好きッコやから、ここはもってこいなのです爆  笑

今まで何回も来てるあしあと

保育所の遠足でも来たらしいw

長い滑り台もありますびっくりマーク

何回も滑ってましたw

私も滑りましたが、小雨のせいでお尻がびちょびちょに・・・w

嫁妹はスカートがびちょびちょに・・・。

嫁は危険を察知して、初めからしなくて回避w

ちなみにチビはソリをお尻に当てて滑っているので、大丈夫グッド!

 

小雨も降ってきたので、移動ダッシュ

これまた、よく来る道の駅「宇陀路 大宇陀」さんへ。

 

 

そして、いつもの様に足湯に入り・・・

 

今回は宇陀路 大宇陀さんの向かいにあるカフェ・・・

酒蔵カフェ 久保本家酒造 はなれ」さんへ

2023年4月にOPENしたばっかりのお店で、すぐ裏の久保本家酒造さんがやってるcafeみたいですコーヒー

 

メニューはこんな感じ・・・

 

甘酒好きな私は米麹の甘酒HOT(生姜)とあんみつを注文キラキラ

奥様と妹様はチーズケーキやらガトーショコラやろを注文していました。

どれも酒粕やら米麹やらがきいていて、大変美味飛び出すハート

特に甘酒は濃くて美味しかったぁラブ

奥様は甘酒は生姜入れない派らしいので、パスしてましたw

お土産も色々と置いてあります。

 

私は奥大和クラフトビールを購入生ビール

なんかフルーツのキウィの風味が入ってるらしい。

まだ飲んでないけど、楽しみアップアップ

 

そんなこんなで充実した休日でした!!