どーも、こんにちわルンルン

桜太郎ッスパー

 

本日は9/23(土)に桜井市役所でチビッ子向けの交通安全イベントがあったので、チビと二人で行ってみましたダッシュ

もちろん、無料なので・・・奥様は家事でお留守番。

 

パトカーに乗ったり、白バイに乗ったりと、超ご機嫌キラキラ

なんで、チビッ子は緊急車両が好きなのだろうか・・・w

 

反射神経を測定するゲーム。

ちなみにチビ6歳に対し、結果は7歳。

微妙・・・。

 

こちらは桜井自動車教習所のマスコットキャラクターの「サクちゃん」飛び出すハート

 

塗り絵をしたり・・・。

 

ペーパークラフトやら手形やら、色々とブースがあり、大変楽しいです爆  笑

 

メインイベントのサクちゃんとのじゃんけん大会!!

9~10人ぐらいのチビッ子がいたかな?

 

最前列w

 

がんばれぇ~アップ

 

なんと、見事に最後の1人に勝ち残りましたw

ただ、それまでは最前列で大声ではしゃいでたのに、勝利者インタビューでお名前を聞かれたら、「・・・・・・・・・・です。」w

聞こえねぇアセアセ

一気に恥ずかしがり屋さんが出た笑い泣き

大量のお菓子を貰って、ほくほくジンジャーブレッドマン

 

それにしても、無料やのに、非常に満喫できましたグッド!

 

もちろん、交通安全の話も聞きましたよびっくりマーク

 

ボランティアの皆さん、市役所の皆さん、ありがとぉびっくりマーク

 

鼻の穴w