こんにちわ、桜太郎っすラーメン

 

曇天の中、本日のお昼は、前々から気になっていた奈良県磯城郡田原本町にある「走麺屋」さんに行ってきました爆  笑

 

 

田原本小学校のすぐ隣です。

車も停めれるので、行きやすいです。

 

色々なメディアでも取り上げられてて、一度行ってみたいなぁ・・・と思っていました飛び出すハート

 

でわ早速・・・

メニューはこんな感じ。

 

もちろん、一番人気の「汁なしスタミナラーメン」でびっくりマーク

ただ、ちょっとひよって1玉でw

 

女性に嬉しい髪止めなんかもあり・・・。

 

 

来ました、汁なしスタミナラーメンルンルン

汁あるやんとか言ってはいけません・・・w

 

こちらの汁なしスタミナラーメンは昔橿原市にあった知る人ぞ知る幻の「橿原スタミナラーメン(今は閉店)」のスタミナやきそばの再現を試みてメニューに加えてらっしゃるとか。

その橿原スタミナラーメンは連日行列の大盛況だったそうです。

私は行った事が無いので、情報だけ。

 

味としては、スタミナの名前がつく通り、奈良県では有名な天理系スタミナラーメンの味に似ていましたね。具材も豚肉や白菜・人参と・・・。

天理系を凝縮して汁気を少なくした感じw

すこしピリ辛なのかな?辛いもの好きな私は全く気になりませんでしたがラーメン

 

天理系、特に彩華ラーメンをこよなく愛する私としては、非常においしく頂きましたドキドキ

2玉でもいけたな、こりゃw

 

 

ただ、ここまでにんにく臭がするとは思ってなかったので、今後は平日勤務中は厳しそうアセアセ

帰ったら奥様から、「臭いピリピリ」と言われるな、絶対・・・ガーン

 

でもでも、体調に不安があったので、スタミナをつけたいから、今回は良かったのだ!!

そうだ、これは「医食同源」を体現してるのだアップ

 

・・・という訳で、ごちそうさまでしたパー

次は奥様とチビも連れてこよっと音符

普通のラーメン類も気になるしウインク