みなさん、こんにちわ爆  笑

桜太郎ッスパー

 

今日はみんな大好き(?)551蓬莱の豚まん!!

 

偏食気味のうちのチビも、これはペロリと食べるw

 

奥様が大阪に買い物に行った帰りに、お土産として買ってきてくれましたドキドキ

 

しーかーも、今回はびっくりマーク

難波の本店にしか売っていない、「豆沙饅(あんまん)」と「叉焼饅(ちゅあしゅうまん)」を買ってきてくれました。

 

初めて食べる・・・

 

 

 

先ずは「あんまん」

 

あんはごまあんで、めっちゃ上手~いアップ

今まで食べたあんまんの中で一番かも・・・ラブ

 

続きまして「ちゃあしゅうまん」

チューシューがゴロゴロ入っていて、これまたウマ~ラブ

 

ちなみにチビ助は新しいものは警戒して食べないのでw

普通に豚まんはうまうま食べてました。

警戒て、野生動物かw

 

本店にしか売ってませんが、オンラインショップでも販売しているので、気になる人は是非飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

シュウマイも海老シュウマイも、肉団子も全部好きだぁびっくりマーク