少し前に作成した物を・・・。

 

 

 ワイルドミニ四駆シリーズの「ブルヘッドJr」!!

 

チビに遊んで貰う為に通常のミニ四駆ではなく、強度的にも安心なワイルドシリーズ

で・・・w

 

 

先ずは全体にサフを吹いて・・・と。

 

本体はラッカースプレーで。それ以外は筆塗りにしたけど、黄色が上手く

乗らないなぁ・・・。サフ吹いたのに・・・。

まっ、いっかw!!

 

 

本体をメタリック調にして、なかなか良い感じ♪

 

自分的にはなかなか上手く出来たのではないだろうかと。

小学生時代には色を塗るのも難しかったが、年を取るとある程度は

出来る様になるのかもw

 

ワイルドミニ四駆は動きもゆっくりだし、タイヤも大きいから、少々の凹凸は

気にしないで走ってくれる爆  笑

チビも気にいってくれてる♪

 

 

30年以上ぶりのミニ四駆、楽しかったです!!