室内のリフォームをする際かなり頑張って断捨離したけど、数年以上たって見渡せばまだ色々なよどみがあちこちにできてる。


早く捨てればよかったのに捨てきれなかったもの。

それは自分で作った布雑貨

(作ったころはこんな柄が好きだったんだ!)



百均のカバー布付きのカトラリー入れに

自分で作ったふたをつけたもの




この柄は大好きだったなあ





キャラメルポーチつくり、一時ハマってたなあ



あはは😆なんだかハンドメイド品の紹介になってしまった。

カゴも取っ手がはずれた。

だけど、このカゴは捨てる前に再利用しようと思ってます。


はい、さようなら👋



雨で庭仕事ができないので梅雨の間は家の中を見直すことにします。