切り花花壇をのぞいたら、たくさんのカサブランカが咲いていました❣️





外でも漂うあのスペシャルな香りラブ


この花壇は外からはほとんど見えないけど、東側にあり、強すぎる朝日は生垣で、西日は家屋に遮られて程よい日差しが南から差し込む、花にとっては居心地のよい場所らしく何を植えてもよく育ってくれます。


こんなに元気にさいたカサブランカ。

早速切って飾ります。


もっと茎を長く飾りたいのですが、バランスを取れるような大きな花瓶がなくて、、ショボーン


完全に開花しているのは6輪だけですが、まだ蕾が控えています。

部屋中に充満する香りが息苦しいほど‼️


服についたら大変な花粉。とってしまおうと思ったけど全部が真っ白になったらこの完璧な美しさが半減してしまいそうでそのままにしています


主人とたった2人で鑑賞中の父の日です


小さい頃から優しかった次男は父の日母の日はお金がなくても自分でできる範囲で何かしらの物を買ってプレゼント🎁してくれました。

二児の父になっても気持ちのこもったプレゼントをくれました。

長男は、、、

あはは、兄弟でも性格違うものですね。

子供にいつまでも期待しない。

だけど、気持ちが欲しいね。

親は物が欲しい訳じゃないし。


なんだか愚痴っぽくなっちゃたなあ。

さて、父の日

皆さまはどう過ごされますか?