種まきしたひなげしや虞美人草がさきだしました。

種は色混合なので咲いてみないと色がわかりませんでした。






種まき『フロックス』も花色色々











白いクレマチスに続きこれが咲きました

やや小ぶりだけど八重咲きで素敵です。



不思議な色味おねがい




もう少し花付きがよければ言うことないのになあ


あ、これも今年初の一輪



種まき『桃色たんぽぽ』は去年花をみて気に入りまた蒔きました。


桃色たんぽぽの後ろの虞美人草もどちらも葉っぱが不必要なほど?わさわさになり他の花に覆い被さるのでよく地面近くの葉っぱを切り取ってます


花壇の最前面には欲しかったカンパニュラアルペンブルーが植え付けてあるので桃色たんぽぽに飲みこまれないように気をつけて行かなくちゃ。

今日も小屋の片付けしたのでぐったり。

ではお休みなさい♪