月曜日の朝です。

お隣の高齢者様の迷惑にならないように、デイサービスに行かれるのを見送り(いや、勝手にみてるだけですが🤭)今日も今日とて電動工具ガーガー!の朝の始まりです。


今日はDIYと言うには恥ずかし過ぎるようなものですが、、、


白いクレマチスがたくさん咲き始めたんですが、

(いつものことで、花色、品種、など全くわからない状態の苗を買ってくるため)

白い花と思わず、リサイクルショップで購入した白い金属のフェンスをとりつけて、それにツルを絡ませていたのですが、

背景が透けて花が目立たない気がして



こんなものを背景につけてみました


ほんとはもっと背の高いのを作りたかったのですが、ちょうど塗装したまま残っていた板があったので半分サイズにカットしたんだけど、

やっぱり写真でみると中途半端な長さ😭




しかも裏はこーんないい加減な作り(笑)

貧ぼっちゃまスタイル(←しってるかい?😆)

裏はのちのち見苦しくないようになんとか加工したいと思ってます。





これからまた動きます