美濃柴犬秋季品評会 | さちたま通信♪ ~美濃柴犬 幸と三郎~

さちたま通信♪ ~美濃柴犬 幸と三郎~

美濃柴犬のさち母さんと、息子の三郎
&たま~にさちたま家の日常
わんこネタ多し~!!
(・・・いや、ほとんどです^^) 

 
10月14日(日)秋の美濃柴犬品評会でした。
 
会場は、岐阜県本巣市「富有柿の里」
 
9時開始だったのですが、我が家の到着は10時をとっくにまわってしまいあせる
 
着いてすぐに受付をすませると、すぐに審査リンクに呼ばれ
 
あっという間に閉会式でした。
 
 
 
・・・・・なので、全然写真を撮る時間もなく~
 
美濃柴犬たちとの触れ合いも少なく~
 
写真がない!!全然ないっ!
 
 
三郎の父犬 平蔵君と、子どものアリスちゃん(あぁ、こんなんしかないっ)
 
 
  
  
 
 
かろうじて、娘が撮っていた写真が少し。
 
 
 
秋の品評会にはほとんど参加したことがなかったのですが、
 
今回、美濃柴犬のグッズを制作し実物が見たくて参加してきました!
 
企画、総監督は平蔵くんのパパさん。
 
そして、アリスちゃんの子どものまる君のパパさんが制作して下さいました。
 
 
 
本当はマグカップを作る予定ですが、
 
試作品として、美濃柴犬の「湯呑み茶碗」と「お皿」
 
 
 
 
 
フードボウルも作る予定ですが、どうなるかな?
 
滑らかな陶器で発色も良く、とても綺麗です。
 
春の品評会に向けて注文を取る予定のようです。
 
 
ビックリマーク品評会での三郎の写真がない!!
 
品評会で疲れて寝ている三郎の写真を貼っておこう爆  笑
 
 
 
出犬数も少なかったためあせる
 
三郎は「岐阜新聞社賞」をいただきました爆  笑
 
 
更新が滞っていましたが、三郎元気ですしっぽフリフリパー