久しぶりのラヴィ | さちたま通信♪ ~美濃柴犬 幸と三郎~

さちたま通信♪ ~美濃柴犬 幸と三郎~

美濃柴犬のさち母さんと、息子の三郎
&たま~にさちたま家の日常
わんこネタ多し~!!
(・・・いや、ほとんどです^^) 

昨日、一ヶ月ぶりにラヴィと散歩しました。
サチがヒートになっていたから、本当に久しぶりです。
 
ラヴィもサチと久しぶりに出会って、大喜びチュー
 

 
久しぶりのラヴィ家を、嬉しそうにすみずみチェック。
 
 
サンルームから出てお庭もチェックします。
 
 
そして、ラヴィといっしょにおやつタイムラブラブ
 
 
ラヴィに田んぼで出会う前に、恒例の北海道犬のシロちゃんの家に寄って~

IMG_20170515_200845727.jpg
シロちゃんのおばちゃんからも、おやつをもらって~。
 
 
ヒートが終わると、いつも食欲がわくらしく、よく食べます。
あまり好きじゃない、ドライフードのカリカリもよく食べてくれて大助かり。
もうしばらくしたら、また選り好みしそうだけども・・・真顔
 
お友達わんこの交流を楽しむサチでしたニコニコ