やっと。 | Hiro3のブログ

Hiro3のブログ

ブログの説明を入力します。

ツクツクボウシの鳴き声を聞けました。

例年より1週間遅れ。



おかしな気候で絶えてしまったのかと

思ってたのけどよかった!

季節の移ろいをありがとう爆笑








大忙しのNumber_i。

どこまで拡がっているのか

この絨毯は!!!


彼らからはどうみえていたのか

知りたいな飛び出すハート


絨毯の先端の人たちから

彼らはどうみえていたのかな?



東京ドームのチャリティーイベントも

いやー、芸能人て凄い!顔ちっちゃびっくり

中学生と変わらない!!!


私は前事務所にいた頃の

コンサートに行った事は一度しかないのだけど

遠目に見る岸くんの顔の小ささに

ビックリしたのを思い出しました。



ますます人気がでて遠くなったぁと

寂しくなったりおねがい

そもそもビジュアルがいいし

それに実力が備わっていて...

そりゃーみんな好きになるよね照れ

コンサートのチケットがとりづらく

なるんだろうなぁショボーン



存在しているようでしていない、

神棚に柏手を打っているような

この状態...悲しい







そしてキンプリちゃんたちは

どうしてるのかなぁ。

本当にキントレの番協メールしか

こないんだけどショボーン



ワクワクするお知らせが欲しい飛び出すハート