これも忘れてた... | Hiro3のブログ

Hiro3のブログ

ブログの説明を入力します。




この酷暑で仕事以外は家にいる事が

多くて。


暑いなりに風を通したいと窓を開けていても

今日吹いてくる風は熱風ですショボーン


ひたすら耐えるしかないこの夏。





この前のCDはMVをみながら歌割りの

答え合わせをしたのだけれど

普段聴かない人たちの声はわかりませんでした。


でも元気が出る曲なので車に乗る時は

いつも聴いてます口笛

アイドル曲がやっぱり好きです飛び出すハート






で、最寄りの本屋さんで予約していて

そのままだったこれ。






雑誌は内容は大差ないので買わないのだけれど

(ウソ、岸くん単独表紙なら必ず買う飛び出すハート

絶対買う爆笑)

彼らの今を知りたいので買いました。


が。


ま、言ってることはいつもと同じだよね...。

変わらず。






Number_iもキンプリも新しいお知らせが

ないよね...



あ、TOBEはファンクラブの更新のメール

しつこいって言ってたな爆笑

私は10月が更新月。忘れん坊だからありがたい!



キンプリは「キントレ」の番協のメールばかり

きます爆笑爆笑爆笑



なんか新しいお知らせがほしいなぁ。