週末だな。 | Hiro3のブログ

Hiro3のブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日の雨で少し涼しい今日です。


今週はバタバタ予約した SixTONESの

シングルを聴いています。


カップリング曲。

名曲(いつもこの言い方)のオケバージョンが

収録という事で。




SixTONESのこの世界観、やっぱり好き飛び出すハート

必ず(?)オケバージョン入れてくれます爆笑


何となく拾って弾いてみたけどダメだわ、

と楽譜を購入したものの...色々笑えました。




別界隈のオタクをやってる友達が

「弾きたい、って思う曲が好きなんだ」って

言うのがこういうことよねぇ。


んー、そういう感情はNumber_iには

起こらないかも?

いや、あの雨の曲はほんの少し確認したぞ爆笑

HIPHOPは弾く感じじゃないよね...



このシングルに入っている「SPICY」という曲が

何と言いますかRock?R&R?なナンバーで

SixTONESやるじゃん!とお気に入りです。


メルセデスベンツのCMに起用されているらしく。




ご機嫌なナンバー爆笑

どこかの音楽番組で歌わないかなー。





そしてそして我が推しの大忙しのNumber_i。


そもそも「BON」は苦手なのでまぁあれだけど。

慣れるもんだなと。

全く見なかったのに見るんだもの、私爆笑

んー、大好き、岸くん飛び出すハート

髪の毛短い方がもっと好き口笛




FNS、MUSIC DAYと特番が2つ終わり。

この夏のフェスに向け色々試しているところ

なんだろうけど彼らだけのパフォーマンスを

みると相変わらず進化し続けていて

さすがなんだろうけど

番組全体を俯瞰で見た時にNumber_iの印象が

薄いなと思ったのは気のせいかな...



さすがのパンチがあったのはXG。

海外でやるってあれくらいやらないと

印象に残らないのかもなぁ...


Number_iはスタートしたばかりだし

これからどう進んでいくか楽しみ。


つーか。


つーか...。


思ったんだよねぇ。これはまた。





しかしビアボールのCM曲聴きたかったなー。

ちぇっ!