Kazmixのブログ

Kazmixのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
勝浦漁港に初めてお邪魔しました!

第一印象は、ま、、マグロだらけや!!
ってな感じでした!

残念ながら、時期的にも本マグロはあがっておらず、ビンチョウがほとんどで、メバチもちらちらいてました!!

仲買人さんの店に少しお邪魔して、赤ナマコを仕入れて帰りました!